函館到着

10時過ぎに洞爺湖温泉を出発し、昼前にハーベスター八雲に到着した。
そこで一番美味しかったのは水だった(笑)。
というのも子供に離乳食を食べさせたりで自分は何も食べなかったから(汗)。
一時間ほど経ってから函館に向けて出発し、ホテルのチェックイン時刻には余裕で間に合うつもりだったけど、七飯にある函館わいん直営の売店に寄ったために少し遅れた。
遅れたと言っても15分ほどなので問題無くチェックイン出来た。
直営の売店では車の運転があったのでワインの試飲が出来なかったのでこれから金森倉庫にある支店に行って少しワインの試飲をするつもり。
その後は夕食だなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

もう少しで函館に向けて出発

自分たちの朝食も子供の朝食も無事に終えたので現在支度中。
支度が出来たら函館に向けて出発するつもり。
結局洞爺湖温泉では観光らしい観光をしておらず、昼にラーメンを食べ夜は居酒屋で食事して温泉に入って寝ただけ(汗)。
今日は八雲と函館で美味しいものを食べる予定(やっぱり観光をするつもりはないらしい)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日は函館行き

昨夜は洞爺湖温泉に泊まって、今日は函館に行く予定。
これから朝食を食べて支度をしたら出発するつもり。
洞爺湖温泉は曇り空だけど、これから向かう予定の函館方面の予報は昼前から昼過ぎにかけて雨が降る所はあるものの、夕方から夜にかけてはあまり雨の心配は無いみたい。
ということは途中で寄る予定の八雲での昼食時に雨に当たるかもしれないけど、夜に出かける時には大丈夫な感じ。
今日は時間的な余裕があるからのんびりと車窓からの景色を楽しみながら向かうことにしよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日は曇り

洞爺湖温泉の今朝は曇り空。
早朝に目が覚めて窓の外を見た時には路面がぬれていたが、7時頃には渇いてきていた。
夜中に少し降ったみたいだけど、出かける頃は雨の心配は無さそうなので助かるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。