「脳コメ」第十話(最終話)

「脳コメ」が予定通りに終わってしまった。
最後までどたばたのラブコメで、最終話もそれは変わらなかった。
幼児退行した遊王子 謳歌がなんとも(笑)
原作はまだストックがあるのだから二期も作って欲しいな。

俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 8 ブルーレイ付き同梱版
4041010535

←クリックしてくれると嬉しいです。

「パシフィック・リム」を観た

ハリウッド版怪獣映画の「パシフィック・リム」のDVDを借りられたので早速観た。
もうあれだね、小難しいことは考えずに純粋に怪獣と巨大ロボットの戦いを楽しめる娯楽映画だね。
ノリも良いし最後まで飽きさせずに楽しませてくれた。
良くも悪しくもアメリカの娯楽映画という感じが好きだね(笑)。
パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット (3枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]
B00F3WXFIE

←クリックしてくれると嬉しいです。

吹雪いてきた

昨夜から雪が降ってきて札幌市内は朝には雪景色になっていたけど、暗くなってからは風も強くなって吹雪き始めた。
18時現在の積雪は17cmまで増え平年値(16cm)を超えた。
気温も17時に氷点下1.7度までは上がったが、その後は下がり始めているので、このままだと今シーズン初の真冬日となりそう。
雪は明日未明までと明日の夕方以降に降るとの予報なので、明日の友人のライブに行く時は雪の中を出かけることになりそう。

←クリックしてくれると嬉しいです。