久々の温泉

今日は久しぶりに温泉に行って来た。
行ったのは古平町にある「しおかぜ」。
ここは大浴場のほかに家族風呂があって貸し切りで使えるので、他のお客さんに気を使わずに風呂に入れるのが良い。
流石に乳飲み子を連れては大浴場に入れないので、このように貸切で入れるお風呂があると助かる。
ただし乳児用の道具は用意されていないので、ベビーバスや子供用の椅子を持っていく必要があるので荷物は増えてしまうけどね(汗)。

それでも久しぶりの温泉は気持ち良かったなぁ!
やっぱ手足を伸ばして入れる浴槽は良いなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今度は9巻を勧められた

先日amazonからお勧めとして「らき☆すた」の6巻を紹介されたが、今日は9巻を勧められた。
どうしてもうすぐ発売予定の最新巻である10巻では無くて古いのを勧めて来るんだろうね?
らき☆すた (9) (角川コミックス)
美水 かがみ
4041200393
らき☆すた (10) アニメ「宮河家の空腹」DVD付き限定版 (角川コミックス)
美水 かがみ コンプティーク編集部
4041207584

←クリックしてくれると嬉しいです。

ヴヴヴ第二話

「革命機ヴァルヴレイヴ」の第二話を観た。
美しい(?)兄妹愛だったねぇ(笑)。

話はガンダムの第五話「大気圏突入」と同じだけど、VVVはどれも単体での再突入能力は無いんだね。
ま、あそこでフィルムを出していたらまるっきりガンダムと同じになってしまうから、あれはあれで宜しいかと。
いろいろ気になる箇所はあるけど、細かい考証はしないほうが良いアニメだからね(笑)。

ひさびさに碧ちゃんと奈々様の声が聴けたのが今回の収穫ということで良かったんでは無いだろうか。

革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
水樹奈々×T.M.Revolution
B00ENFYAM2

←クリックしてくれると嬉しいです。