ついに「ピンクのクラウン」発売!

トヨタは昨年11月に発売した現行クラウンのCMで話題になったピンクのクラウンを9/1から発売すると発表した。
昨年のCMの放送開始直後から話題になったが、当初はカタログにはピンクは載っておらず、トヨタも市販の予定は無くあくまでもCM撮影用の色としていた。
ところが発売を望む声が多く、後に彰男社長が発売を明言し、今回の発表となったものだ。
ただ今回はカタログモデルとしてではなく、あくまでも特別仕様車ということで、台数の限定は無い模様だが、販売期間が9/1から9/30までの一ヶ月間に限定される。
ベースになるのは「アスリートG」(ハイブリッド車・2WD)と「アスリートG iFour」(2.5Lガソリン車・4WD)で、独特な外装色(笑)と併せて内装も白とピンクを基調としたものにされるとのこと。
今でも就きに6千台のペースで売れている人気車だが、これでさらに売れ行きが伸びそうだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「なのは2nd A’s」一番クジ第二弾

8月後半からの「なのは2nd A’s」一番クジの内容を見た。
今度のきゅんキャラ(H賞)は3人娘+リインフォース(2種類)+シークレットの6種。
デバイスペン(E賞)はレヴァンティンとグラーフ・アイゼンの2種。
うーん、この8種類で良いなぁ。
前回のシークレットは予想通りザフィーラだったけど、今回は誰なんだろう?
もしかしてリインフォースII?まさかのリンディ提督?それとも???

下は第一弾の景品
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 全17種
B00ATYI8CO
一番くじプレミアム 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s第一弾 E賞 デバイスペン シュベルトクロイツ
B00B5NVB0E

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。