テントサイトチケットは全て完売

RSR2013のチケットのうちテントサイトで残っていたフォレストテントサイトのチケットが完売したと告知された。
これでヘブンズ、オートキャンプに続いて完売と言うことになり、テントサイトチケットは全てのサイトが売り切れとなった。
今後テントサイトチケットを入手するにはSNS等を通じての個人間売買しかないが、主催者のWESSはこの方式を認めてはいない。

かくいう私はヘブンズテントサイトチケットを確保して有るけど、今年の参加は微妙なところ。
もし行けなくなったらチケットが勿体無いなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「一人旅団」つったって

ヴヴヴのエルエルフが「一人旅団」の別名があるといっても、ルーデル大佐は「ルーデルは一人で一個師団の価値がある」と評されていたのでそれには敵わないわけだな。
どうせなら「旅団」じゃなくて「師団」にしとけば良かったのに(笑)。

あ、そうか、エルエルフよりもつおいカインが「師団」扱いになるのかな?

10月からの「2ndシーズン」が(ある意味)楽しみだ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

amazonからメールが来てた(汗)

amazonのKindleが3,000円引きになるキャンペーンについて書いてたけど、期間が7/2までだったのを7/7まで延長したとのメールがamazonから来ていた。
なので、昨日書いた記事で「間違いだった」と書いたのが「間違い」だった(汗)。

汎用的なタブレットとして使うには少々中途半端な端末なので、あまり売れていないのかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。