あと1万5千強かぁ、、、、、、

当ブログのアクセスカウンタの値が84万を超え、2月に予想していた値(80万)を上回っている。
昔からお世話になっているブログ(というか日記)のアクセス数にあと1万5千強まで迫ることが出来たので、来年の早い内に追い付くことが出来そう。
#密かに目標にしていたサイトの数字は数ヶ月前に越えることが出来た。

ブログを書き始めた当初(2008/10)には雲の上の数字だったけど、今や手の届く数字となっているのでこれからも駄文を書き連ねて行こうと言う気になれる。
しかもこの調子で行けば来年の前半には100万PVの達成も夢では無くなってきているなぁ。
そのためにはタイムリーなネタや、技術的な子ネタ等を集めて書いて行きたいと思う。

まずは年内にどこまで数字が伸びるかが楽しみだ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

まだチケットは入手可能・・・・・・

大晦日限定で上映される映画「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 前後編」は札幌でも上映されることになっていて、今日(12/26)からチケットの販売が始まっている(他地域は昨日から)。
チェックするのを忘れていてつい先ほど劇場(札幌シネマフロンティア)のサイトで購入手続きを進めたら、チケットはまだ購入可能だったけど、良い席は既に販売済みらしく希望の席は取れない状況だった。
なので一旦購入手続きを中断してしまった。
うーん、観に行きたいけど大晦日の夜だから自宅にいたほうが良いだろうし・・・・・・・うーん、うーん、うーん、、、、、、、

いっそのこと夫婦で観に行こうかな?(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も雪・・・・・・・・

昨日の夕方から断続的に雪が降ってきて、今日の昼前くらいまでは結構な降りだった。
それでも昼からは青空も見えてきて雪も一段落の模様。
今日はこの後現場で解体や搬出の作業があるので、雪には降られたくなかったからありがたい。
明日も朝から降らないでいてくれると助かるんだけど、どうかなぁ、、、、、
予報では朝はあまり降りそうに無いけど、その代わり寒くなりそう・・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。