←クリックしてくれると嬉しいです。

PIONEERのBD-REドライブかぁ、、、、、、、、

時々このブログにコメントを下さる千歳さんが、光学ドライブを買い換えたとのこと。
購入したのはPIONEERの「BDR-S07J」とのこと。
PCのバックアップ目的ということなので定番中の定番のこのドライブを選ばれたらしい。
しかも東芝のREGZAに録り溜めたTV録画データをBD-Rに逃がせるソフトもバンドルされているのも理由だとのこと。
ウチは録画できるTVは無いけど、将来的なことを考えて現在のドライブ(LG製)から買い換えようかなぁ?
で、外したドライブは妻のPCに移植すればどちらででもBDの映画等を観ることが出来るようになって一石二鳥だね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

Office2010付きで34,800円は買いだったか?

札幌のツクモの週末特価品に富士通のノートPCが台数限定で出ていた。
モノは「LIFEBOOK PH50/E」でマイクロオフィス2010パーソナルがインストールされているモデル。
CPUが少々非力(E-350)なのはアレだけど、34,800円でオフィス付のノートが買えるというのは安いと思う。
セールの終わった今日になっても在庫があるとのことなので、心が動くなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。