今度の週末は・・・・・

平日に休みを取って旭川に行って来たばかりだけど、今週末は帯広に行くことになった。
久しぶりにRSRコミュのオフ会に参加の予定だったけど、急遽キャンセルということに・・・・・・・
3次会のカラオケ、楽しみだったのになぁ・・・・・(汗)。
オフ会は翌週も予定されているが、平日でカラオケも無いし、出張の予定もあるので現時点では参加表明は出せない状況。
多分出張とは重ならないと思うけど、まだ日程が確定していないのでなんとも言えないな。
#つか、いつになったらスケジュールが確定するんだろ?<出張

←クリックしてくれると嬉しいです。

帰宅した

昨夜から旭川に行っていたが、夕方の6時過ぎに向こうを出て2時間少々で札幌の自宅に到着。
平日でETCの休日特別割引が適用されないので、行きとは反対に旭川から深川ICまでは国道12号線を使い、深川ICから札幌ICまでは道央道を使って来た。
旭川-深川IC間は国道を使っても10~20分程度しか所要時間は違わないので、特に急いでいる場合以外は無理に道央道だけで行くこともないなぁ・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

旭川に到着

昨夜21時過ぎに旭川に到着。
野幌PAのコンビニに寄って夕食を食べたので2時間以上かかったけど、高速の通勤割を最大限活かすために途中の深川ICで降りて、その後は国道12号線を使って来た割には早く着いた。
道が空いていて信号も少ないので高速を使うよりも10分程度余分にかかっただけで済んだ。
途中の春志内辺りで前を走っていた大型トラックが尻振りダンスをしたのにはちょっと驚いたけど、特に問題無く着くことができたので良しとしよう。

←クリックしてくれると嬉しいです。