「おねツイ」見終わったー

「おねがい☆ツインズ」の最終話(第13話)を見終わった。
ようやくこれで借りていたDVDとCDを返せると同時に「あの夏で待ってる」を見始めることが出来る。
はぁー、長かった(爆)。

で、早速なつまちの1話と2話を見た(「最優先事項」で)。
檸檬先輩がいいなぁー(うふふ)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

さぁて、おねツイの最終話でもみようか

今日は2週分溜まっていたフォーゼを見て、その勢い(笑)でAGEの30話も見てしまった。
いや、ほら、AGEは溜めると後が辛いからねぇ・・・・・・・

なのでこの後は口直しに「おねがい☆ツインズ」の最終話でも見ようかな。
AGEを見た後はやっぱり面白いのを見て気分をアップしないとね(苦笑)。

そだ!アキバレンジャーの第一話もあったなぁ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

チケットが余ったのかな?

RSR2012のテントサイトチケットの第二弾の受付が5/1から始まっている(5/10の23:59まで)。
テントサイトチケットは3月に1回目の受付があり、例年だとチケットぴあだけが敗者復活戦の受付を行っていたが、今年はローソンチケットが2回目の受付を行っている。
1回目の販売で売り切れていれば2回目は無いのだろうから、今年は1回目で売れ残ったのだろうか?
ん?でもそれなら1回目の抽選に外れた理由が判らない・・・・・・・・
やはり当初から販売を2回に分けるつもりだったのだろうか?

どっちにしても1回目の抽選で外れた人や、追加でテントサイトを確保したい人は申し込んでみては?

←クリックしてくれると嬉しいです。

散り始めた

先週札幌でも桜が咲いたが、今日の午前中に見ると既に散り始めている。
先週の前半に気温が高い日があったので一気に咲いたが、週の後半に雨が降った影響なのか散るのも早いような感じがする。
今日は風も強いので花びらが宙を舞っているが、それでもまだ沢山の花を付けた樹が多い感じ。
花見をするなら今日か明日がいいところかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。