Battle Shipを観て来た

今日はJRタワーで公開が始まった「Battle Ship」を観た。
難しいことを考えずに楽しく観ることが出来て面白かった。
典型的な娯楽作品に仕上がっているので、スカッとした映画を観たい人にお勧めだと思うよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ヤマト2199を観にいけないので(笑)

今日はJRタワーまで行こうかと思っていたが、お目当てのヤマト2199が終わっていたので、昨日借りた「おねがい☆ティーチャー」でも観ていようかなぁ、、、、、
それとも、今日から公開の「BATTLE SHIP」でも観に行こうかなぁ?
夜にすすきので吞み会があり、午後の回なら終わる時間と待ち合わせの時間が近いから丁度良いんだよなぁ。
うーん、ちょと迷う選択だな(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

見逃した!

今日は休みなのでJRタワーに「宇宙戦艦ヤマト2199」を観に行こうと思って上映時間を調べていたら・・・・・・・

2週間限定公開だったので昨日(4/20)で上映が終了していたorz
限定公開だということをすっかり忘れていて見逃してしまった・・・・・・
こうなれば5/25のBlu-ray&DVDの発売を待つしかないか・・・・・・残念!

←クリックしてくれると嬉しいです。

3/31は過ぎているんだけどな

つい先ほどdocomoショップからキャンペーンの案内メールが来た。
それを読むと各種のキャンペーンのお知らせが載っていたが、期限が3/31迄となっている。
をいをい、今はもう4月だよ?それとも来年の3/31のことなのかい?
とツッコミを入れたくなってしまうよ。
あれかな?3月中にやっていたキャンペーンの案内メールをそのまま送信したってことかな?
だとしてもチェックが甘いなぁ・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

”ハンカチ王子”がプロ完封で3勝目

昨夜(4/20)のオリックス対北海道日本ハム戦で日本ハムの斉藤が先発登板し、オリックス打線を0点に抑え2年目でプロ初となる完封勝利を挙げた。
今年の開幕戦で初の完投勝利を挙げたのに続いて3戦目での完封勝利となった。
今のところダルビッシュが抜けた穴を埋めている形になっているのは嬉しい誤算だ。
昨年の投球等を見る限りあまり成長の余地が無いように見えたのだが、今年はストレートのスピードも多少上がっているようだし、成長の兆しを見せてくれているようだ。
このままシーズンを通して活躍してくれれば日本ハムのリーグ優勝も期待できると思う。

←クリックしてくれると嬉しいです。