翼が演歌を・・・・・・・

シンフォギアの「EPISODE 9 防人の歌」ではカラオケボックスで翼が演歌「恋の桶狭間」を歌うシーンがある。
しかも既存の演歌ではなくこの作品の為に書かれた曲みたいだ(作詞・作曲とも本作の原案者である上松範康氏)。
魅力的な曲が多い作品だがこの曲もキャラソンCDとして発売してくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。

今週のAGEは・・・・・・

最早ツッコミどころを探すどころではなくなってきている「機動戦士ガンダムAGE」。
今週もいろいろとあったけど、ビッグリングって随分低い軌道にあったんだねぇ。
あんな低いところが戦場になったら・・・・って考えるとゾッとするなぁ。
で、チキウ側が守りきって反撃に向かうという流れなのかな?

ヴェイガン側が大規模な攻勢に出るという情報をどうやって入手したのだろう?
情報部が得たというが、(ゼハードのような)情報員でも忍ばせていたのかな?
それとも通信傍受とかかな?

あと、次回のタイトルからするともうアセム編の最終回が近いのか?と思ってしまったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

これ、知らなかったけど欲しいかも(汗)

アキバのショップでは先週末にちょっと面白い製品の投売り(だよなぁ)があったらしい。
売られていたのは
http://www.planex.co.jp/product/bannou/bn-ooo/ 「仮面ライダーオーズ コアメダル型スマートフォン・携帯電話充電用 巻き取りケーブルセット」
の製品で、販売価格は定価(4,200円)の1割強の500円だったとか。
こんな製品が出てたこと自体知らなかったけど、500円ならちょっと欲しいかも。

うーん、どのコンボがいいかなぁ、、、、、、やはり基本のタトバかなぁ?タジャドルも捨てがたい・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。