ホントにインデックスにするとは・・・・・・

「○は○○が○ない」の第5話ではゲームの中のキャラクターとは言えマリアがインデックスそっくりになってしまった。
をいをい、ここまでやって良いんかいな?(笑)。

J.C.STAFFが作っているんならまだしもねぇ、、、、、、

銀○の頑侍も製作会社がサンラ○ズだから出来たんですよねぇ?>高松監督?&空知さん?

←クリックしてくれると嬉しいです。

アニメと言えば・・・・・・

今季(2011年第4四半期)の目玉だと思っていた「機動戦士ガンダムAGE」はいつになったら面白くなるんだろ?
予定では4クール50話の放送とのことだが、場合によっては2クールで一旦終了するかもしれないとの噂が。
「子供にも解るガンダムを」とのことだが、その子供の間での評判はどうなんだろうね。
友人の子供(小3)は速攻で興味を無くしたとのこと。
このままだと本当に2クールで終わるかも?
とりあえず今は我慢して観ているけど、最後までこのままで行かれたらがっかりだなぁ。
いっそのこと一度終わらせて製作会社を変えて新たな展開に持ち込んだほうが面白くなるんじゃ?

そか!ガンダムORIGINに期待すれば良いのか!(笑)
もうすぐユニコーンの4話の発売だしね!(既に先行上映はしたけどね)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

こんなところにインデックスが(笑)

「僕は友達が少ない」の第4話を観ていたらなりの小さなシスター(マリア)が出てきた。
オープンニングで目にした時に「禁書目録」みたいだな?と思っていたら中の人もインデックスそのものだった(笑)。
そういや瀬奈は佐天さんと同じだしなぁ(演技は違うけど)、、、、、、
夜空は月海そのもの(笑)だし、子鳩は草野(くうちゃん)だねぇ。

アニメ観ない人にはさっぱり解らない話題だぁねぇ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。

いい天気だ!

今日勤労感謝の日の札幌は朝から晴天。
気温も昨日までよりも高くなり11時で4度以上まで上がったので、積もった雪も融けている。
午後からはどこか温泉でも行ってこようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。