帰札

18時過ぎに帯広から到着した。
結局芽室ICから道東道に乗り、夕張からも道東道-道央道を使って帰ってきた。
途中の占冠から夕張の手前まで遅いトラックに引っ掛かってしまって時間がかかったけど、夕張手前の上り坂でなんとかパス出来たので、あとは順調に走ってこれた。

帯広のモダ石油のスタンドで給油したら思ったよりも入らず、17.84Km/Lという好燃費を記録した。

←クリックしてくれると嬉しいです。

やっぱ「まどマギ」の最終回はいいなぁ

札幌に向けて帯広を出るまでの間が暇なので、「なのはA’s」と「まどマギ」の最終回を観てしまった(汗)。
何回観ても「まどマギ」の最終回は切ないなぁ、、、、、、、
それでも頑張るほむほむがけなげで・・・・・・・
やっぱ「泣けるで!」    って、番組が違う!(爆)

おっと、フォーゼの2話も観なくては。

←クリックしてくれると嬉しいです。

キッチンハヤサカ

昼食を食べに「キッチンハヤサカ」に来ている。
ここのメニューには「ナポリタン」があるのがお店選びの決め手になった。

隣のテーブルのお客さんが「スパカツミート」を食べていたけど、私にはあの量は食べ切れないなぁ~(笑)。

あー、お腹空いた~、早く出て来ないかなぁ~(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日は札幌に帰るだけ

一昨日の夜から帯広に来ていて、今日は札幌に帰らなくてはならない。
天気は良くも無いけど悪くも無く、太陽が見えない分運転はしやすいかと。
時間はあるから高速を使わずに下道だけでも帰れるなぁ、、、、、、

それとも面倒だから芽室ICから道東道に乗ろうかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。