危なかったー

小樽から帰って来たら仕事の話が来て、お盆休みに出勤することが決まってしまった。
少々前からお盆に仕事が入りそうだとは思っていたけど、今日正式にその話が来たというわけ。
日程は恐れていたRSRの期間中では無くRSR翌日(日曜日)の夕方になった。
いやぁ、RSR当日の12日とか13日だったら喧嘩してたかも(笑)。
まぁ喧嘩しても無駄なので作業時間だけ会場から抜け出して仕事に行くことになっただろうな。
とにかく日程が被らなくて良かった良かった。

RSRから帰ったらしっかり寝ておかなくては。

←クリックしてくれると嬉しいです。

真夏日!

今日は朝から暑かったけど、午後2時過ぎには気温が30度を超えて今年二回目の真夏日となった。
結局最高気温は30.8度を記録し、しかも湿度が高かった(50%を超えていた)ので余計に暑く感じた。
昼間行っていた小樽は26.9度だったけど、湿度が70%超だったので蒸し暑かったなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

小樽到着

午前中は病院に寄って、昼過ぎに札幌を出発。
ちょっと前に小樽に入り、今は一昨日も来た「麻ほろ」で平日限定メニューの「絡めそば」を注文したところ。
楽しみ楽しみ。

今日も昼食時を微妙に外したので空いているなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日も小樽行き・・・・・・・

今日も仕事で午後から小樽行き。
一昨日は約束の時刻に行ったものの打ち合わせ相手が1時間も遅れてきたので要らぬ時間をとらされてしまった。
今日は約束どおりに来てくれることを期待するけどどうかなぁ?(笑)
まぁ、今日は一昨日遅れてきた人が来なくても作業は出来るから良いけどね。
そのかわり今日の作業を依頼している人が遅れてきたら待たされることになるけど(汗)。

天気予報では午後に一時的に雨とのことだけど、今日は朝から暑いから少し降ってくれたほうが涼しくなって良いかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。