RSRのチケット

今年(2011年)のRSRのチケットが余ってしまった。
いつも一緒に行っていた人がテントサイトチケット(エリアはヘブンズのイカ)と一緒に二日間通し入場券を購入したが、本人の都合が悪くて今年は参戦できなくなってしまった。
なので、現在引き取り手を募集中。
購入価格そのままの21,000円(発券手数料はのせてません)で購入してくれる人はいないかなぁ?
パスケースもあるから興味のある人はコメント下さい。
送料等は相談と言うことで(出来れば手渡しが良いんだけど)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ルーター用(?)クーラー

PC本体にはCPUやVGAカード等を冷却するクーラーが付いている。
これは部品が熱を持って破損(もしくは性能が低下)するのを防ぐためだが、冷却が必要なのはPC内部のパーツだけでは無い。

今回ルーター用の冷却ツールが発売になった。
まぁルーターやハブも熱で破損することがあるので、ある程度は有効なのだろうとは思う。
8cmファンを使用しているとのことなので、音が少々煩いかもしれない。
職場等である程度の音を出しても大丈夫なところに設置するなら良いかも。
問題はファンの寿命かなぁ?ファンが壊れているのに気付かないと却って冷却効率が落ちるかもしれない。
ルーター等を風通しの良いところに置いたほうが効率的かも?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。