「鉄」臭い・・・・・

抜歯したせいで口の中に「鉄」の味が広がっている・・・・・・・・・・・
まだ出血が止まっていないらしく、口の中をすすぐと赤い血が混じっている。
麻酔の効果は切れてきたので感覚は戻りつつあるが、これではまだ食事は出来ないなー。

←クリックしてくれると嬉しいです。

抜歯

歯の治療に行ったら問題の歯の治療と一緒に親不知の抜歯もされた(つーか、抜くかどうか訊かれたのでついでに抜いてもらった)。
これで上側の親不知は左右とも抜かれたことになる。
行った歯科は痛いと言うと麻酔を追加してくれるので、効果が切れるまでややしばらくかかりそうだ。
抗生剤と痛み止めも貰って来たので、次回の治療まではそれで凌ぐか。

←クリックしてくれると嬉しいです。

歯が痛い・・・・・・・・

少し前から噛み合わせの際に痛むようになった奥歯が昨日になって急に痛みがひどくなった。
歯医者に行こうとしたら行きつけ(とは言わないか(笑)、かかりつけ)の歯科医が運悪く休診orz。
とりあえずドラッグストアで痛み止めの薬を買ってきて凌いでいる。
今朝になって予約の電話を入れたら運良く予約できたので、昼前に仕事を抜け出して治療して貰いに行ってくる予定。
歯の痛みってどうしようもないし、怪我とかと違って自然治癒はしないからなぁ、、、、、、、

奥歯が痛むおかげでまともに食事がとれない・・・・・・・・痩せるかな?(爆)

←クリックしてくれると嬉しいです。