今夜もカラオケ(&居酒屋)だ

今回もやはりカラオケに行くことになった(笑)。
いつもの居酒屋と一体になったカラオケボックスで、フードもなかなか美味しいので夕食もそこで頂くことになるという、いつものコース。
さすがに4時間はいないだろうから、2時間として一人当たり8曲程度になるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

当たったのは良いけれど・・・・・

今年のRSRのテントサイトチケットは当たったけど、今年は去年みたいに雨で田んぼみたいになることは無いだろうなぁ、、、、、、
まぁ、今年は「緊急用貯水池」が用意されるみたいなので、大きな池が出現するのは避けられそうだけど、やっぱり乾いた地面がいいな。
あれ?貯水池を作ってもどうやってそこまで雨水を誘導するんだろう???

←クリックしてくれると嬉しいです。

テントサイトが当たった!

先月末に申し込んでおいたRSR2011のヘブンズテントサイトのチケットの抽選に当選した。
しかもエリアは第一希望のエリアが当たったので言うことなし(笑)。
仲間内では今のところ2枚ゲット出来たのが判明しているので、後のメンバーの報告待ちというところ。
さてさて、どうなっていることやら・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

今日はこれから旭川

今日はこの後期日前投票を済ませてその足で旭川に向かう予定。
特に用事がある訳ではないけど、たまにはいいかな?と。
前回旭川に行った時は思いがけぬ4時間カラオケになってしまったが、今日は流石にそれは無いだろう(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。