タッチの差で持っていかれたぁ

ヤフオクでジャンクなThinkPad T42があったので、ウォッチリストに入れておいて、終了日の今日になって時間を見て入札した。
終了直前まで最高値だったけど、終了寸前にさらに高値を付けた人がいたので、再度入札しようとしたが、別の人が先に自分が入れた金額と同じ金額を付けたらしくて、入札できずに終了となってしまった。
おそらく数秒の違いだったかと思うが残念だった。
ただ、落札者のIDの一部を見る限りもしかしたら知っている人かもしれない。
あの人もThinkPadのジャンクが大好きだからなぁ(笑)。
近々その人のサイトかブログが更新されれば間違い無いな。

結局同じ人が出品していたもう一台のパスワードロックのT42を落札してしまった(爆)。
同じタイプのファンユニットが付いていればラッキーだけどなぁ、、、、
詳細な型式が判っていないので少々不安ではある。

←クリックしてくれると嬉しいです。

寒くなってきた

先週暖かかったためか気温が平年並みに戻った今週は寒く感じる。
実際昨日も最高気温が氷点下の真冬日だった。
日差しは日に日に強くなってきているので、昼間に晴れると日向の雪はかなり融けるが、夜になって気温が下がるとそれが凍りつきちょっと危険。
昨日も午前中に出かけた際に日陰でタイヤが滑ってヒヤっとした。
早く夜も暖かくなってくれないかなぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。