チケット来たー!

今年の3月に抽選で当たったRISING SUN Rock Festival In EZO 2010のチケットが今日届いた。
出かけていた午前中に届いていたらしく、帰宅時に郵便受けに不在配達表が入っていたので「ああ、届いたんだなぁ」と思っていて、運送会社にはまだ連絡していなかったのだけど、先ほど再配達してくれた。
届いた荷物がちょっと大きかったのだが、中身を確認してみると先行予約特典の特製パスケースがチケットの枚数(2枚)分入っていた。
今年のパスケースはグレーに紫の縁取りというデザインで、妻には受けが悪い(笑)。

RSR2010の特製パスケース。左のiPod touchも余裕で入る大きさ。


チケットの送り状。貴重品との記述があり、下に「エビ」の記述もあるから、エビが貴重品?とも読める(わけないか)。


開催までまだ一ヶ月以上あるけど、チケットが届いたことで気分が高まってきた。

←クリックしてくれると嬉しいです。

ライブ

新十津川の陶芸祭りの後は、午後3時から北区の「TONE」という喫茶店?で友人が月例のライブをするので、それを聴きにいくつもり。
先月はすっかり忘れていて聴きに行けなかったので、今月は聴き逃さないようにしなくては。

←クリックしてくれると嬉しいです。

新十津川陶芸祭り

昨日と今日は滝川市の西隣にある新十津川町で陶芸祭りが開催されている。
昨年始めて行ってマグカップの作成体験をして来たが、とにかく寒かった。
今日は天気がよく昨日ほどではないけど気温が上がりそうなので、少なくとも昨年のように手がかじかむことは無いだろうな。
というわけでこれから支度をして行くつもり。
去年の記事はこちら。

←クリックしてくれると嬉しいです。