エクスマキナ

昨夜チャンネルNECOで放映されたAPPLE SEED エクスマキナを観た。
最初はFULL CGによる人間の動きの不自然さが気になったけど、まぁまぁ出来の良い映画じゃなかろうか?
多分にご都合主義的な演出はあるけど、まぁあれはあれで良いんじゃないかと。
終わり方も珍しく明るくて、観終わってすっきりする感じなので、良く感じるのかも。
途中から画面が暗い場面が多くて目が疲れるのが少々難点かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

平野綾の日記

昨夜平野綾の活動中止について書いたが、その時にはアクセスが集中してアクセスできなかった本人の日記が今朝は読めるようになった。
直リンは張らないけど、
http://www.hiranoaya.com/cgi-bin/diary/sfs6_diary.cgi?action=article&year=2010&month=03&day=28&mynum=4178
が活動休止に関しての本人のコメント。
これを読むとやはり精神面の問題らしいけど、やはり多忙すぎたりしてストレスが溜まったのかな?
しっかり回復させて復帰してもらいたいものだが、精神的な問題は回復させるのにかかる期間は読めないからなぁ、、、、、
でも必ず復帰してくれることを信じて待ってますよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

平野綾が活動休止って?

なんかあったらしい・・・・・・・
本人の日記を読むと精神的に参ってるらしいけど、事務所との間にもなにかありそう。
忙しすぎたのかなぁ?
退院してきたら仕事がキャンセルされてたりしたらしいけど、その理由は不明確。

絶チルはどうなるんだろ?ハルヒ(消失)は完成してたから良いけど・・・・・・
なんにせよ早期の復帰を願うのみ。

←クリックしてくれると嬉しいです。