fripSide 「LEVEL5-Judgelight-」初回限定版

「とある科学の超電磁砲」の新オープニングテーマの「LEVEL5-Judgelight-」の初回限定版CDが今日届いた。

一昨日の注文だったので中1日で千葉から届いたことになる。
こちらのショップでjは品切れだったが、amazonならまだ在庫があるみたい(本日2/21現在)なので、ショップで取り寄せてもらうより早く入手可能かも。

で、初回限定版付属のDVD収録のPVの最後の1カットはなに?
なんでもエスパー伊東なる芸人?が出ているらしいが、残念ながらそのようなものの存在は知らないので、「なに?あれ?」というのが正直なところ。
江頭みたいな格好をして雪が降る中寒くないのかね?(笑)
前作のマギー審司のほうがまだマシだったような・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。

のーんびり

久々になにも予定の無い休日。
朝から特にすることも無くのんびりしてる。
したことといえば昨夜の夕食を食べようと思って行ったが満席で長時間待たされるのが明白だった「花まる」に昼食を食べに行ったのと、車のオイル交換に行ったのと、暖房用の灯油が切れ掛かっていたので買いに行ったくらい。
あとは撮り溜めてある番組を見るくらいか?
天気が良いのでのんびりしてても気持ちがいいなぁー

←クリックしてくれると嬉しいです。