激安!

今日、仕事の買い物(HUBやHDD)を頼んだ部下が帰社して報告を受けたが、8ポートのHUBがなんと¥1980!。
しかも100Mのではなく、1GのHUBがである。
聞くとツクモのタイムセールだったそうで、一人1台限りとはいえ超特価である。
#特価でも¥5980の商品なので、いかに安いか。
台数はある程度あったそうなので、自分でも欲しいと思ったが、買い物に行く理由が無い、、、、
ところが、その少し後にHUBの故障と思われる状況が発生し、急遽HUBを購入することになった。
まだツクモに特価品のHUBがあれば安く済む(100MのHUBより安いから)ので、駄目もとで買いに行ったところ、まだ山積みされていた。
他のフロアにはお客さんがある程度来ていたが、タイムセールをやっているフロアには私しか客がいなかった。
もしかするとあまり目立たないようにタイムセールを実施していたのかな?
他にも同じセールのワゴンには¥2480のミュージックプレイヤー(メモリ2G)が入っていたりしたが、売れている様子は無かった。
この調子だと明日もなにかやってくれるかな?<ツクモ

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す