こち亀

今週の土曜日からTBSで始まるドラマ「こちら亀有公園前派出所」。
さっきまでキミハブレイクで特番をやってた。
なんか久々に原作者の秋本治さんの顔を見たような気がする。
最初実写化の話と同時にキャストを聞いた時には駄目駄目だと思ったが、両さん役の香取信吾がなかなかはまっているように見えた。
中川役及び麗子役はいまいちだが、少しは期待できるかも。

それにしても連載33年とは凄い!両さん役の香取信吾が生まれた時に始まったことになるんだもんなぁ、、、、
継続は力なり。ってか?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2009 年 7 月 29 日 at 11:15 AM -

    物心ついたときには、既に連載されてましたね。こち亀。

  2. tan

    on 2009 年 7 月 29 日 at 4:18 PM -

    物心ついた時・・・・・・・ですか、、、、、、、
    まぁそれだけ長いということですねぇー
    若いんだなぁ、、、、、

    高校生でした(ぼそ)
    修学旅行の列車で亀有駅を通過した時に皆で派出所を探しました。

コメントを残す