来週はBLACKが

今週のディケイドにはBLACK RXが出てきたが、来週はBLACKが出てくる。
しかも倉田てつをが二人同時に出てきて、それぞれに変身するシーンが予告で流されていた。
劇場版公開が今週末だからそれに合わせた形でのストーリー展開なんだろうけど、サービス精神あり杉(笑)。
おじいちゃんが死神博士のマント(のようなもの)を翻すシーンがあって、一瞬「あれ?」と思ったらアイロンをかけ始めたりするし、映画とリンクする箇所がいくつかあったり。
平成だけでなく今週からは昭和の世界を回るのかな?とりあえずRXとXライダーの世界は係わって来たし、、、、
終わり間際にはBLACKの世界に行っちゃうしねぇ、、、、
目が離せなくなってきた。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す