さすがに入浴料だけで2,940円では無かった

昨日書いた記事「日帰りで2,940円って、、、、?」に載せた支笏湖畔の某温泉ホテル(?)の日帰り入浴料金の2,940円は、昼食+日帰り入浴での料金だった(要予約だが当日でも予約可能とのこと)。
最寄のJR駅(千歳駅)からの無料送迎バスも出ている(要予約)。

昼食(ブッフェ形式)のみだと大人2,100円なので、入浴料金は840円という計算になるが、当該施設のサイトのどこを見ても日帰り入浴のみの料金が書かれていない。
やはり入浴のみの利用は出来ないのではないかと思われる(実際に行って確認したわけでは無いので、確かとは言えないが)。
昨日、近くまでは行ったのだが特に寄って確認しようともしなかったのは確か(笑)。

また利用時間も12時から15時では無く、11時30分から15時までとなっている(昼食が11時30分からとなっている)。
昼食付きということであれば、特別高額な料金と言う訳でもないが、気が向いたから立ち寄る、というには高過ぎると思う。
たまには予約してゆっくりして来るのも良いのかな?
送迎バスを使えば風呂上りのビールを呑んでも平気だしなぁ、、、、うん!そういうものありか!

コメントを残す