ファイターズ、大勝で連勝!

北海道日本ハムファイターズは東京ドームでソフトバンクと対戦。
10-1で勝って2連勝とした。

ファイターズは初回に死球で出た岡を一塁に置いて西川が6号となる先制2点本塁打で2点を先取。
三回には西川を三塁に置いて中田が犠飛を放って1点を追加、さらに五回にはレアードの16号2点本塁打等で3点を追加し6-0と試合を一方的にした。
投げては5/27以来の先発登板となった有原が七回に内川に本塁打を打たれたが、失点はその1点のみに抑える好投を見せ5/12以来となる5勝目を挙げた。
この試合のような投球が出来るなら先発に復帰かな?と言うか復帰して欲しいね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す