配信開始になっていた(汗)

オンライン書店からの通知で「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインVII ―フォース・スクワッド・ジャム〈上〉―」の電子版の配信が始まったことを知った。
紙の書籍が発売になったのがちょうど一か月前で、前の巻が電子化されるまで二か月くらいかかったので今回も同じだとけかかると踏んでいたので驚いた。
すぐに購入手続きをしたんだけど、ダウンロードをするまでに少々時間がかかってしまった(汗)。
まだ読んでいない本があるから、読み始めるのは東京出張の帰り頃からかな?

で、来月にはすぐに続巻が出ると予告されているので、再来月には電子版も出るのかな?
タイトルに”中”とあるのが気になる、というか、シリーズ初の三巻構成になるのかぁ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す