「ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」第十一話

SJ2もピトフーイがMMTMを一人で全滅させて残ったのはLF・PM4(の二人)・SHINC(の四人)・T-Sの4チームのみ。
アバンでのピトの狂気っぷりが凄かった!
さすがはひよっち!という感じで、原作よりもピトの狂気が良く表現されていたと思う。

で、今回は原作通りにSHINCとフカがサブタイのようなレンにするためにログハウスにの進撃を開始。
しかもフカは自分のMGL-140をレンの重しにしてまでという念の入れよう。
また、それからの脱出方法についてはアレキサンダー大王の故事をヒントにするなんて凝っているね(笑)。
このネタは余程の歴史マニアでも無いと原作を読まないと理解できないのでは?(汗)。

で、次回はついに最終決着が付くんだろうけど、私としてはエピローグのほうが楽しみだな。
美優のツッコみやボケがどれくらい再現されるのかな?(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す