「ガンダムビルドダイバーズ」第十二話

今回は凄く沢山のモブMSが出てきてチェックしきれなかった(汗)。
そんな中でも目に入ったのが「ゼウスガンダム」とか「ハンガーの無いVガンダム」とか「複数で出て来たコアブースター」とか(笑)。
「コアブースター」なんてTVシリーズに登場したことは無いんだけど、「巨大ビグザム」との絡みで登場させたのね(笑)。
今回、シバが偽装していたダークなハロは00でネーナ・トリニティと一緒にいた奴がモチーフなんだろう。

それにしても「光る翼」ってまるっきり「V2ガンダム」だよなぁ・・・
見た目は「V2」でやってることは「ターンA」の月光蝶みたいだったけど(汗)。

とにかく今回は劇場版へのオマージュがいろいろと見られたな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す