「衛宮さんちの今日のごはん」第六話

洗濯物を干していたら雨が降ってきたというのはありがちな展開だな(笑)。

今回は士郎の昔話がメインだったので切嗣も出てくるかな?と思っていたら、セリフ付きで登場してくれた。
大河役の伊藤さんが随分と若い声を出せているな、と思っていたら金元さんが演じていたとは(汗)。

ラストにはほぼ全員出てきたけど、メデューサとか桜とか凜とかはセリフがほんのちょっとだけ(メデューサは笑い声だけ)なのに、キャストを呼んでいるとはねぇ(笑)。
こういったほのぼのとしたFateも良いね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 6 月 18 日 at 10:36 AM -

    ハンバーグはまだ挑戦していないんだよな・・・面倒で。

  2. tan

    on 2018 年 6 月 18 日 at 4:30 PM -

    >ちゃがまさん
     士郎の作っていたのは結構本格的なのですからねぇ。

  3. ちゃがま

    on 2018 年 6 月 18 日 at 10:16 PM -

    まぁ、そのうち作ってみます。

  4. tan

    on 2018 年 6 月 19 日 at 6:53 AM -

    >ちゃがまさん
     是非!

コメントを残す