今更ながら第一特異点をクリア(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でいまさらながら第一特異点をクリアした。
二カ月ほど前に作ったセカンドアカウントでのこと。
このアカウントでは特異点Fのみクリアしてイベントクエストばかり遊んでいたんだけど、現在開催中のイベントは参加要件を満たしていないのでメインクエストを進めておこうと思って中断していた第一特異点を再開した。
イベントやら経験値稼ぎばかりやっていたためレベルが上がっていて第一特異点の途中から凄く楽に進めることが出来、あっというまにクリアしてしまった。
クリアしたのは二日ほど前のことで、そのまま第二特異点に突入。
こっちも各クエストの推奨レベルを大きく超えていてすごく楽にクエストをクリアできるので石が結構貯まる(笑)。
この分だと時間さえあれば二・三日で第二特異点もクリアできそうだな。

あー、でも再臨用素材が足りなくて「ヘラクレス」とか「アヴィケブロン」とかのレベルが頭打ちなんだよなぁ。
それと星4以上のセイバーが欲しい、、、今は星3しかいないので、成長させるための種火は使わずに貯めているんだよねぇ・・・
だけど召喚を何度やっても星4のセイバーが出ないorz

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す