やるな日刊スポーツ(笑)

日刊スポーツがMLBのニュースでネタを提供してくれた。
ニュース自体はエンゼルスのプホルス選手が3打点をあげ、スタン・ミュージアル氏の通算1951打点を上回ったというものなんだけど、記事内の球団名が笑えた。
下はそのニュース記事のスクリーンショットを切り抜いたもの。

記事の頭の<>内の球団名が”ツインズ7-5プホルス”となっている。
プホルス一人でツインズと戦ってたわけじゃあるまいし、正しくは”ツインズ7-5エンゼルス”となるべきだよなぁ(笑)

こんなところでネタを提供してくれてありがとう!>日刊スポーツ

件の記事のurlは”https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201806110000679.html”で、6/12の18時すぎに確認したら訂正されていた(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す