最新刊は最新刊でもorz

昨日、伏見つかさ氏作のラノベ「エロマンガ先生」の最新刊である第七巻の電子版が出たので購入したと書いた。
ところが、いざ普段使っている端末(iPad mini2)のリーダーアプリを起動してダウンロードしようとしたら、既に第九巻まで入っていた。
おかしいな?と思って購入したのを見ると、これがなんとコミック版orz
慌てて書店から来たメールを読み直すと、”伏見つかさ原作”となっていた(汗)。
ここに気付いていれば買わなかったのになぁ、、、自分のミスだから仕方ないけどorz
そもそも自分が読んだ巻数を覚えていないというのもあるんだけどね(自爆)。
あー、無駄な買い物をしてしまったよ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 6 月 12 日 at 9:45 AM -

    電子書籍には、そういう罠もありましたか・・・。
    紙本だったら間違えないのにね!

  2. tan

    on 2018 年 6 月 12 日 at 4:37 PM -

    >ちゃがまさん
     ま、よく見なかった私のミスですけどね(汗)。
     紙の本を書店で買ったなら返品も出来るんでしょうけど、電子版だとそれも出来ないですね。

コメントを残す