スマフォ落としたorz

”落とした”と言っても”紛失した”ではなく、物理的に落下させたということ。
昨日お墓で除草剤の詰め替えをしていてかがんだところ、胸ポケットに入れておいたスマートフォンが滑り出して地面に落下。
高さは1mも無かったんだけど液晶面が下になっていて、しかも角ばった砂利の上。
作業中は手を離せないのでそのままにしていたら、子供が拾い上げてくれたんだけど、液晶面にはヒビが入っていたorz。
手が空いてから受け取って見てみると、2カ所ほどを中心してヒビが広がっている。
ただ、私のスマートフォンにはガラス製の保護シートを貼ってあるので、それが割れただけかもしれないのが救い。
少なくともその保護シートは交換しなくてはならないので、楽天辺りで注文するつもりでそれが届くまでは今のシートを剥がさないつもり。
問題は東北楽天が交流戦に入って全く勝てないので(昨日も負けて5連敗)、注文するタイミングが無いんだよねぇ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す