「ガンダムビルドダイバーズ」第八話

ようやく放映回に追いついた(汗)。

前回は「青い死神”ブルーディスティ、ニー”!」だったけど、今回は「ガンダムSEED ディスティ、ニー」だった。
なので犬ガンダムが出てきたりしていたんだろうし、それを操る女の子がステラに似た名前だったりしたんだろうな(笑)。
そういやミーアと同じ髪飾りを付けたアークエンジェル所属と思われる女の子がいたな。
どうせならビルドファイターズみたいに三石さんを引っ張り出して来れば良かったのに(笑)。

それにしてもアヤメさん、随分とお詳しい様で(笑)。
あんな劇場版ではすっぱりカットされ、無くてもストーリーに全く影響のないマイナーな話の内容を覚えているなんてね。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す