「ヘラクレス」強っ!(FGO)

スマフォゲームの「Fate/Grand Order」で開催中のイベント「ぐだぐだ明治維新」のラス前のバトルで「ヘラクレス」が大活躍。
推奨Lv40のクエストで相手のクラスはルーラー、つまりバーサーカー以外からの攻撃は与えるダメージが減少してしまうので、倒しにくい。
実際、マスターLvが60ちょっとのメインアカウント(前のサブアカ)では、1回のコンティニューが必要だった(汗)。
ところが、マスターLvが30ちょっとのサブアカウント(前のサードアカウント)にはパーティに「ヘラクレス」を入れてあり、さらにサポートサーヴァントとしてバーサーカーの「土方歳三」を選んだのでかなり楽に倒せた。
一つ目のゲージが無くなる前に土方歳三はやられたけど、替わりに入った「ヘラクレス」が大活躍で最後は一人になりながらも6万ちょっとあった相手のゲージを一回のブレイブチェイン(宝具入り)で削り切ってくれた。
バーサーカーは与えるダメージも受けるダメージも多くてやられやすく、あまり使っていなかったんだけど、使い方によっては使えるねぇ。
最後のクエストの敵はそのバーサーカーの「土方歳三」で、HPも約25万と約20万の2段だけど、今度も活躍してくれるかな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す