「さっぽろライラックまつり」に行って来た

昨日は休みで天気も良かったので午後から大通公園で開催されている「第60回さっぽろライラックまつり」に行って来た。
と言っても、メインのライラックを観に行ったわけでは無く、お目当ては7丁目会場での飲食(笑)。
まぁ、大通公園で咲いているライラックも多少見ては来たけど(汗)。

大通公園で咲いていたライラック(リラ)


お目当ての7丁目会場は道内のワイナリーが多数出店していて、「ライラックワインガーデン2018 リラマリアージュ」というイベントを開催中。
天気は良かったが気温は低目で風もあってテントの下に入ると寒くなってしまった。
さらに、私は体調の関係で酒類を呑む気にはなれず、妻が1杯呑んだだけ。
フードもレバーパテとプロシュートの載ったピッツァを食べただけで早々に退散してしまった。
せめてもっと暖かければ良かったのになぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す