また新しいお店が出来ていた

すすきのラフィラの地下二階に新しいお店がオープンしていた。
以前はコーヒーや軽食を出していたお店があって少し前から空きとなっていたスペース(東側エスカレーターの北側)で、焼きそば等を売っているコーナーの隣。
今度オープンしたのは定食屋さんのようなお店で、サラリーマンの昼食にちょうど良さそうな感じ。
お昼からアルコール類も呑めるし安いんだけど、さすがに仕事中から呑むわけにはいかない(汗)。
でも、同じフロアにある別のお店と内容が被りそうで、お互いに客の取り合いになって共倒れしなければ良いけど・・・
このスペースに入ったお店はここ数年で何軒目になるかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す