「ガンダムビルドダイバーズ」第五話

前回はトップクラスのファイターに弟子入り。
というわけで今回は反対にトップクラスのビルダーに教えを請いに行くということで、ある意味パターンなお話。
なんて、ストーリーはともかく、出てくるMSがOOとAGEがメインという。
00は今年で10周年だったかと思うのでそのためだろうし、AGEは前作までは版権絡みで登場させられなかった反動か?(イヤ、別にAGEは無かったことにして貰っても全く問題無いのだが)。

でもなぁ、まさか貸してくれたガンプラがトレミーだとは・・・MSじゃ無いのは良いけど、MAですらなく宇宙船を出して来るとはビックリした(汗)。
しかも、それでザムドラーグと1対1の戦闘をしてしまうなんてねぇ(笑)。
さらにセラヴィーガンダムと合体させてしまうなんて(笑)。
”ガンプラは自由だ!”という名人の言葉があるから良いんだけどね!

今回のコーラサワーはタイガーウルフの道場で一人だけ違う色の道着を着て、さらに一人だけ周りとタイミングが合わない突きを出していたね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す