BTイヤフォンかぁ、、、

iPod touchで音楽を聴くためにはステレオイヤフォンが必要。
買ってしばらくは付属のものを使っていたが、壊れてしまった。
そこで量販店で見かけた安いけど良さそうだった製品をネットで購入してみたが、純正品よりも音質が良くなく、ケーブルも絡みやすい素材だった。
ケーブルに関しては無線接続(Bluetooth)のレシーバーを以前購入したことがあるが、イヤフォン自体は通常のを使うタイプだったのでケーブルが絡むことは解消できず、ペアリングが外れてしまうことも多くて使い勝手が悪かったのでお蔵入りになってしまった。
最近になってまたBluetooth接続のイヤフォンが欲しいなと思うようになったところ、JVCから安価で良さそうな製品が出ているのを発見。
価格からして音質は期待できないけど、使い勝手は悪くなさそうなので試してみようかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す