帯広に帰ってきた

今日は釧路から帯広までの移動の予定だった。
私は厚岸まで行って来たけど、13時過ぎには釧路に戻り、妻と子供が和商市場で昼食を食べているところに合流。
そこで私も昼食(釧路ラーメン)を食べ、14時半過ぎに釧路市中心部を出発。
途中で浦幌の道の駅に寄る等して17時少し過ぎに帯広に到着。
終始風が強かったけど晴れていて、平日のためか郊外は車も少なく調子よく走ってこれて楽だった。
風はほぼ全工程に渡って向かい風だったにも関わらず、車載の燃費計で17.4Km/Lを記録。
10年落ちの背の高いミニバンタイプの車としてはかなり良い数字を記録してビックリしたよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す