「ギャランΛ」だと?!

今朝方、車に乗っていて交差点で目の前を横切った車を見て驚いた。
左から来て右に走って行ったのは紛れもなく三菱の「ギャランΛ(ラムダ)」(もしかすると姉妹車の「エテルナ」だったかも?)。
デザインからすると1976年発売の初代だったかと・・・
ナンバープレートまでは確認出来なかったので、札幌(もしくは近郊)にいるのか、旅行者なのかは判らなかったが、40年前の車が走っているなんてねぇ・・・

青島からプラモが出てるんだ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. ちゃがま

    on 2018 年 5 月 1 日 at 11:48 AM -

    Σのが好きだなぁ。
    ロボット兵の話じゃないよ?
    ウデスパーの話でもなくて。

  2. tan

    on 2018 年 5 月 1 日 at 12:01 PM -

    >ちゃがまさん
     私もどちらかというとΣのほうが好みですね。
     学生時代に二日間だけバイト先の人のΣを運転させて貰ったことがありますが、大人5人が乗っても余裕でオロフレ峠を越えることが出来ました。

  3. ちゃがま

    on 2018 年 5 月 1 日 at 1:57 PM -

    ウデスパーは、αとβでした。

  4. tan

    on 2018 年 5 月 1 日 at 4:21 PM -

    >ちゃがまさん
     「イナズマンF」はあまり見ていなかったので・・・

コメントを残す