「洞爺山水ホテル 和風」が変わった?

来週は仕事を休みにして出かけるつもりでいるので、行き先を探している(汗)。
初日は札幌を出発するのが午後になる予定なので洞爺湖辺りで一泊するのも良いかな?と思って、ここ何年か定宿にしていた「洞爺山水ホテル 和風」を楽天トラベルで探してみたら名前が変わっていた。
出て来たのは「ゆとりろ洞爺湖(旧 洞爺山水ホテル 和風)」となっていたのでちょっとビックリ。
何年か前に行った際にもフロントの人が入れ替わっていたり、その人も来たばかりとか言っていたので経営者が変わったんだろうなぁとは思っていた。
宿泊料も結構上がっているので、ちょっと泊まり難くなってしまったなぁ・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す