「仮面ライダービルド」第三十三話

放映から六日も経ってからようやく見た!
そっかー、万丈が人間じゃないネタはもう古いのかー(笑)。
というわけで新たなガジェットが出てきたわけだが、さすが天才物理学者(マスター談)。
あんな概略図で記憶を探って見つけ出してしまうなんて(笑)。

いやぁ、あのまま首相がドライバーを使って変身するのかと思ったよ(笑)。
まさか、あんなことになるとは(棒)。
昨夜エピソード8を見たばかりだから展開は予想できたけどね(笑)。
これでバカ息子が東に戻って来るのは確定だな。

さぁ、次回(明日)のアバンが楽しみだ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す