「研三」だったのか

先日、「ガールズアンドパンツァー最終章 第一話」のBDをようやく観ることが出来た。
出だしからいきなり戦闘シーンなのはTV版第一話に通じる感じでなかなか良かったと思う。
詳しい内容はアレとして、ビックリしたのが開会式の時に上空に現れたアレ(笑)。
最初はドイツの速度記録機「Me209」かと思ったが、良く見ると胴体後部にラジエーター格納部があった。
つまり、5機編隊で飛んでいたのは日本の速度記録機「キ78(通称:研三)」だった。
さすがスタッフにアレな人がいると選ぶメカもアレなものばかりになるんだねぇ(笑)。
既に”ガルパン仕様”がキット化されているけど、高いねー(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す