コンサが6位に浮上

サッカーJ1の北海道コンサドーレ札幌は昨夜の湘南戦に1-0で勝利したのは先ほどの記事に書いた通り。
この結果成績は3勝2分け2敗となって勝ち星が先行し勝ち点トータルは11となり、順位も一つ上がって6位となった。
全34節中1/5にあたる7試合を終えた時点で勝ち点11ということは、このペースで行けば最終的な勝ち点は昨年よりも10多い53程度となり、昨年(2017年)に当てはめると7位相当となる。
計算通りにはいかないとは思うけど、ちょっと夢のある話かな?

7試合で昨年1年間の1/4強の勝ち点を得たのかぁ・・・どうしちゃったんだろ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す