「Fate/Grand Order」が新しくなった(FGO)

今日4/4から第二部が開放されたスマフォゲーム「Fate/Grand Order」。
新章が公開されたのに伴い新しいサーヴァントが追加されたり、ゲームシステムに新機能が追加されたりしていた。
で、ビックリしたのがフレンドポイント召喚をした時に見慣れないカードが出てきたこと。
サーヴァントのカードだというのは判ったが、裏の模様は見たことが無かった。
なんのクラスかと思ったら”アヴェンジャー”!
今まで”アヴェンジャー”は星5か星4しかないと思っていたので、フレポ召喚で星1が出てきてビックリした。
当然、今回新たに追加されたサーヴァントなんだけど、詳細を見ると”最弱”の二文字が・・・自己紹介でも最弱と言っていたんだけど、どうやって使えば良いんだよ???

5 comments to this article

  1. 千歳

    on 2018 年 4 月 5 日 at 9:08 AM -

    最弱のアベンジャーはアンリマユかな?

  2. tan

    on 2018 年 4 月 5 日 at 10:44 AM -

    >千歳さん
     正解です(汗)

  3. 千歳

    on 2018 年 4 月 5 日 at 3:12 PM -

    おお!
    アンリマユは、かなり前に実装されてますね。
    私も持ってます! かなりレアで、使い道もありませんがw

  4. tan

    on 2018 年 4 月 5 日 at 4:26 PM -

    >千歳さん
     >かなり前に実装されてますね。
     そうなんですね!
     今まで見たことも無かったので新サーヴァントだと思ってました。
     で、やっぱり使い道はないんですね、、、

コメントを残す