「仮面ライダービルド」第二十九話

今回から新章ということで、前回までとはガラッと変わるか?と思ったが、当然ながら話は続くので期待したほどの変化は見られず。
ただ、アバンがお茶らけていなかったのは意外。
まぁ、内容が内容だけにお茶らけてもいられないんだろうけどね。
音也^h^h武田航平が目立たないところで良い演技をしていたなぁ。
みーたんの御願いだから、ということにする辺り恥ずかしがり屋さんなんだな(笑)。
そのみーたんも箱一杯の「あくしゅけん」とか「写真さつえいけん」とかを作って来るなんていじらしいというかアホと言うか(笑)。
で、OPに雨宮天ちゃんの名前があったので、誰?これ?と思っていたら、こういうことになっていたとはねぇ、、、(前日見たTVマガジンには載っていたけど)。
次回はみーたんがプロテインラーメンを食べる回らしいので、楽しみだね!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す