2枚目が遠い・・・(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で開催中のイベント「復刻セイバーウォーズ」では「アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)」を配布している。
”アルトリウム”5万で1枚目が貰えるので、それはメインサブ両方のアカウントで確保したが、宝具Lvを上げるための2枚目以降が遠い・・・
2枚目は30万、以降は50万・70万・100万が必要で、なかなかそこに到達できないorz。
メインアカウントのほうはそれでも26万を超えたので2枚目まであと少しとなったが、サブアカウントの方は10万を超えたところなのでまだまだ先は長い。
毎日新たに解放される「宇宙生物襲来」クエストでは大量に”アルトリウム”をゲット出来るんだけど、日を追うごとにクリアするのが難しくなってきていて、サブアカの方では昨日のも結構きつかった(フレから借りたモードレッドが宝具で一気に50万以上削ってくれたのでなんとかクリアできたけど)。
今日以降はメインアカウントでも結構きつそうなので、大人しく周回用のクエストでチマチマと稼ごうかな?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す