SNSの軸足

ネットを常用している人の中にはSNSのユーザーも多いと思う。
しかも複数のSNSを利用している人も結構いるだろう。
かく言う私もアカウントの有無だけで言うならtwitter・Facebook・mixi・Instagram等がある。
twitterの利用を始めた数年前は良く利用していたが、その後はmixiとFacebookに移り、現在はtwitterは殆ど利用していない。
mixiも昨年までは毎日のように見ていたんだけど、試しにアクセスを辞めたらアクセスしないでも全く支障が無いことに気が付いた。
Instagramはアカウントを作っただけで、現在まで殆ど利用していないので、現在はFacebookのみを利用しているようなもの。
今後はどうなるか判らないけど、やはり実際に会ったことがある人が多いFacebookのほうが私には合っていたということかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す